
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アップデートしたということで…



ブログも再開すっか…(・ὥ・ )


整理も兼ねて現状の報告でも。

・ルビーFXは完成。パイロープは現在50%程度

・覇種武器はライリス、文月、闇雲突、黒レイアガンス

・覇種防具はFX1まで強化。使う予定は今のところない。

・猟団は経験を兼ねて前猟団ではなく余所の所に入る予定。

・フロンティア繋がりで神羅万象フロンティアをプレイ中。

・コントローラーを無線式にした。


最後はどうでもいっか:(;゙゚'ω゚'):


ログイン後、さっそく新しいデイリークエストを回した。 武器魂が手に入るヤツだ。

相手はレイア変種(HC) そんなに苦労しないだろう。

WS000140.jpg

リザルト(´-ω-`)  前より見やすくなったな…

報酬は固定ではないっぽいので激運とかお守り持っていけばさらに増えると思うな、うん(´∀`)



Date: 2013.04.17 Category: MHFG  Comments (0) Trackbacks (0)

家族が増えたったーヽ(´∀`)ノ




今月、来る来ると言っていたネコがついに我が家に来ました(*´ω`*)2012-0623-121721408.jpg


ジャ─(ノw`○)─ン♪



名前は私たち兄弟3人に「ゆき」が付くので「フユキ」になりますた。


けっしてモト冬樹とかじゃないからな!!


生まれて一ヶ月くらい?のオスで妹様の友達から貰いました。

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

まだ慣れてないので家の色んな所を走り回って散策しています(´∀`)




2012-0623-173727453.jpg


奥のタンスの中が気になるのか、ガンプラに興味があるかは知りませんがやたらとココ周辺をウロウロしています。 私は別に問題ないのですが、弟の物が結構置いてあるので本人は気が気でないようです。


2012-0623-190600618.jpg


んで、散々遊びまわってコロッと寝てしまわれました(つ∀-)



寝るのは構わないけどソコ、弟の寝床だからね。 私は別に(ry


当分はフユキ殿優先になるんだろうな~


んじゃ、(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
Date: 2012.06.23 Category: ネコ  Comments (1) Trackbacks (0)

6月ったー



月も変わったことなので細々とブログも( ´ノД`)コッソリ再開


ネタはたくさんあったけど時間が無かったり纏め切れなかったりラジバンだり(古いな・・・)・・・


とりあえず今回は昨日発売されたテリーのワンダーランドの話でも。


DSC_00050.jpg


仕事行く前に買って、休憩中にボチボチやってましたε( ´,_つ`)3


オリジナルというかゲームボーイ版と大分仕様が異なってますが、基本的なのは変わらないので昔を懐かしんでプレイできます。



今のところのPTはこんな感じ(*´ω`*)


・ドラゴン(ドラン) LV:10
・ファーラット(ミツメ) LV:15
・いばらドラゴン(ローゼン) LV:9


ネーミングセンスはあんまり無いです(´・ω・`) でもランダムネームはあんまりやりたくないです。



(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
Date: 2012.06.01 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

タワー見に行ったわぁー



(゚Д゚ )駄洒落ですけどナニカ?

まぁ、つまんない事言ってないで本題へ・・・


今年のGWは4月に休日出勤したため9連休になりました(∩´∀`)∩

家でゴロゴロしてるのもアレなので外に出掛けることにしました。


今日行ったのは意外と東京の人ほど行ったことが無いと言われてる東京タワー、あとなんとなく浅草へ。


最初に行ったのは東京タワーのから。電車を一回乗り換えるだけだったので意外と楽でした。

赤羽橋駅からトコトコ歩いてタワーへ。 (´・ω`・)エッ? 一人ですけど(゚Д゚ )ナニカ?


120430_1415~01

(;゚д゚)たけぇ・・・


というかこの写真取った先が坂道なんですが、かなり急斜面でインドア派の私にはかなりツライものがありました(;´Д`)


んで、到着すると人、人、人・・・まぁGWだからしょうがないけど・・・


もう一枚とって退散・・・元々見に行くだけだったからこれでも満足です(*´ω`*)

120430_1422~01


ローアングル・・・(゚A゚;)ゴクリ 


手土産も無しに帰るのも面白くないので次は浅草へ

120430_1527~01

はい、到着~こっちも人多いけどあるていど道を知ってるからまだ平気でした('A`)


120430_1515~01


一番奥の建物。 煙浴びたり、御神籤とかはやってません(;´Д`) 人多かったから・・・


帰り際に雷おこしとご当地アイルーなるもの買って帰宅。 なかなか楽しめましたヽ(´∀`)ノ


120430_1807~01

雷おこし(´∀`) 人形焼きより日持ちするから配るのには便利かと。


120430_1813~01


ご当地アイルー&メラルー 浅草Ver 


雷門と人力車のヤツらしいです(´∀`)  ちなみに東京タワーVerもあるらしいですが、売ってる所が見当たらなかったので(;^ω^)


明日は上野辺りに行こうかと(´∀`*)ノシ バイバイ
Date: 2012.04.30 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

RUBYYYYYYYYYYY!!!!!



とりあえずFまで強化完了じゃーい!!


WS000091.jpg


次からは中証と極証を思考停止して集める作業になるのか・・・(´・ω・`)


まぁ、なんとかなるだろう。なんとかする( ー`дー´)キリッ


基本的にソロで行ってるのでなるべくノーストレスで行けるクエストを探した結果、↓のような感じになりました。まぁ、ソロって言ってもナタ嬢が付いてきてくれるのですが・・・




中集め:やっぱりドスファンゴ。睡眠剣3なら一人でも0針で出来る。 昼は温暖期、夜は寒冷期で。 

極集め:密林ガルルガ。 そこまで攻撃が痛くないし、捕獲ラインも低いため旨くいけば0針も可能。要超高級耳栓。 


自宅にいるときは中集め、ネカフェとかアシスト入れた時は極集め。みたいな感じで集めて行こうかなと思いますヽ(´∀`)ノ


そういえばFX強化に必要なディア変の素材ですが、今日の朝方( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしながら一回行ってみましたが、出ました(´∀`*)ポッ

WS000092.jpg


意外と無心で行くと出るもんですね。というかほとんど眠気で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてただけですが。

 のこり4本。 こんな感じで出てくれないかなぁ・・・(/ω・\)チラッ






Date: 2012.04.19 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)
閲覧する度、強くなれる!!
flash boreal kiss
プロフィール

シレーナ・アトランティス

Author:シレーナ・アトランティス
名前 :シレーナ
生息地 :2鯖 
HR :999
SR :ランス999、その他200前後
猟団 :無所属

主な使用武器 :ランス

MHF歴 :2010年~

基本はソロプレイです。稀に自由区に出没します。
低いPSはアイテムでカバー
ルビーFXをいいことに基本攻撃がガード。

ツイッターID:「Atlantis_sirena」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
994位
アクセスランキングを見る>>
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
参加中
クリックしていただけるととても喜びます
MHF・攻略ブログ
εεε-サササ......_(\○_ ヨロシク
