
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

6月ったー



月も変わったことなので細々とブログも( ´ノД`)コッソリ再開


ネタはたくさんあったけど時間が無かったり纏め切れなかったりラジバンだり(古いな・・・)・・・


とりあえず今回は昨日発売されたテリーのワンダーランドの話でも。


DSC_00050.jpg


仕事行く前に買って、休憩中にボチボチやってましたε( ´,_つ`)3


オリジナルというかゲームボーイ版と大分仕様が異なってますが、基本的なのは変わらないので昔を懐かしんでプレイできます。



今のところのPTはこんな感じ(*´ω`*)


・ドラゴン(ドラン) LV:10
・ファーラット(ミツメ) LV:15
・いばらドラゴン(ローゼン) LV:9


ネーミングセンスはあんまり無いです(´・ω・`) でもランダムネームはあんまりやりたくないです。



(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
Date: 2012.06.01 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

タワー見に行ったわぁー



(゚Д゚ )駄洒落ですけどナニカ?

まぁ、つまんない事言ってないで本題へ・・・


今年のGWは4月に休日出勤したため9連休になりました(∩´∀`)∩

家でゴロゴロしてるのもアレなので外に出掛けることにしました。


今日行ったのは意外と東京の人ほど行ったことが無いと言われてる東京タワー、あとなんとなく浅草へ。


最初に行ったのは東京タワーのから。電車を一回乗り換えるだけだったので意外と楽でした。

赤羽橋駅からトコトコ歩いてタワーへ。 (´・ω`・)エッ? 一人ですけど(゚Д゚ )ナニカ?


120430_1415~01

(;゚д゚)たけぇ・・・


というかこの写真取った先が坂道なんですが、かなり急斜面でインドア派の私にはかなりツライものがありました(;´Д`)


んで、到着すると人、人、人・・・まぁGWだからしょうがないけど・・・


もう一枚とって退散・・・元々見に行くだけだったからこれでも満足です(*´ω`*)

120430_1422~01


ローアングル・・・(゚A゚;)ゴクリ 


手土産も無しに帰るのも面白くないので次は浅草へ

120430_1527~01

はい、到着~こっちも人多いけどあるていど道を知ってるからまだ平気でした('A`)


120430_1515~01


一番奥の建物。 煙浴びたり、御神籤とかはやってません(;´Д`) 人多かったから・・・


帰り際に雷おこしとご当地アイルーなるもの買って帰宅。 なかなか楽しめましたヽ(´∀`)ノ


120430_1807~01

雷おこし(´∀`) 人形焼きより日持ちするから配るのには便利かと。


120430_1813~01


ご当地アイルー&メラルー 浅草Ver 


雷門と人力車のヤツらしいです(´∀`)  ちなみに東京タワーVerもあるらしいですが、売ってる所が見当たらなかったので(;^ω^)


明日は上野辺りに行こうかと(´∀`*)ノシ バイバイ
Date: 2012.04.30 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

悠久の風ふたたび・・・



妹様のIPODと風呂場の電球を買うついでにFF3を買ってきました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

120303_1736~01


なんで買ったかは私も良くわかりません'`,、('∀`) '`,、


その場のノリ的な?

まぁ、FF3だけは未プレイなのでボチボチ進めていこうかと思います。


( ´Д`)ノ~バイバイ
Date: 2012.03.03 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

忘れかけてたブログが今動き出す。



すっかり放置しっぱなしだったな・・・(; ・`д・´)



放置したっていいじゃない

熱しやすく冷めやすい性格だもの。

                           さかな
    


同じく放置していたMHFもボチボチ再開してく予定です。

なんか今、剛種武器ばら撒きキャンペーンやってるみたいだし。゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえずヤマツカミのハンマーとかベルヘヴィとかが欲しいです。

あとは(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ 大体持ってるし・・・


バイバイ(´つω・`)'
Date: 2012.03.02 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

最近のマイブーム



今年はなんか「変化」が欲しい。という事で装飾品に手を出してみることにしました。

まず思いついたのがピアス。しかし穴空けるの痛そうだし、空けたら一発で会社にバレルからパス。

しかしマグネットピアスなら良いかなと思い、吉祥寺で購入。

120103_1542~01

つけるのがちょっと面倒だが慣れれば楽・・・らしい。


次がネックレス。でもなんか地味だからこれもパス。というか首に巻くことが出来ない(昔のトラウマ的な意味で)

リング。蛇をモチーフにしたリングが某密林で結構あったので採用。

二つ購入して一つ目がこんなの。↓
120103_1605~01


なかなかオサレな一品(*´ω`*)


もう一つがブルーダイアが埋め込まれたリングでコチラは来週辺りに届くらしい((o(´∀`)o))ワクワク


あとはイヤーカフスも買ってみた。コレなら痛い思いしなくてもオサレが楽しめる。

と思ってた時期がありました(´・ω・`)

120105_1853~01


フル装備。 意外と付けるとき痛いのね・・・まぁ、穴空けるよりはマシかな・・・

ちなみに上から「ユリの紋章」「薔薇」「ゴルゴン」(蛇の魔物)のモチーフのイヤーカフスです。


これで日々の生活に多少なりの変化があればいいかと思います(´∀`)
Date: 2012.01.07 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)
閲覧する度、強くなれる!!
flash boreal kiss
プロフィール

シレーナ・アトランティス

Author:シレーナ・アトランティス
名前 :シレーナ
生息地 :2鯖 
HR :999
SR :ランス999、その他200前後
猟団 :無所属

主な使用武器 :ランス

MHF歴 :2010年~

基本はソロプレイです。稀に自由区に出没します。
低いPSはアイテムでカバー
ルビーFXをいいことに基本攻撃がガード。

ツイッターID:「Atlantis_sirena」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1175位
アクセスランキングを見る>>
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
参加中
クリックしていただけるととても喜びます
MHF・攻略ブログ
εεε-サササ......_(\○_ ヨロシク
