
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プレミアパッケージ届いたよ!(`・ω・´)シャキーン


壁|∀・)チラッ こんばんは。 先日発売された第二次スパロボZに浮気していたシレーナです(*´ω`)

今作はなかなか熱い展開と、新規参戦作品が(*゚∀゚)ィィ!!感じだったので久々に楽しめました。

個人的に気に入ったのが、「最低野郎」ことボトムズ。「やってやるぜ!」が有名なダンクーガノヴァですね。

ストーリーにも結構絡んでくるし、機体もなかなかの高性能なのでオススメの機体です(´∀`)

語りだすと止まらないのでそろそろ本題に移ります。

~>゜)~~~~>゜)~~~~>゜)~~~~>゜)~~~~>゜)~~~~>゜)~~~~>゜)~~~~>゜)~~~~>゜)~~~



( ´゚д゚`)エー  その前に。

今回のブログ、本来ならアップデートされたMHFをプレイするまえに投稿したかったのですが、なんかのエラーで投稿できなかった次第です(#^ω^)

しょうがないので内容を若干変更してお送りしますm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ



今日(4月21日)にアマゾンからプレミアムパッケージが届きました(´∀`)

110421_2011~01

今回の特典防具はランサーにとってはかなりの高性能の防具で見た目も重々しい感じがかなり(*゚∀゚)ィィ!!

sw07_2.jpg

頭部がちょっとイマイチですが他の防具と組み合わせればまさしく「騎士」のような姿になりそうです。

まぁ、ルビーシリーズには勝てないと思いますけどね((´∀`))ケラケラ


性能がコチラ

sw07_3.jpg


もはや剣士なら付けて当然なスキル「匠」を発動でき、激運までつく素敵仕様(;゚∀゚)=3ハァハァ

フル強化して色んなクエストに挑戦してみたいです(*´ω`)



今回のアップデートはかなり大掛かりなものになるということだったので、初めてパッケージ付属のディスクを使ってみることにしました。 6・0からのパッケージは全部持ってますが、ディスクは未開封でした(;^ω^)


だって欲しいのは紙切れだけだもの!!(`・ω・´)

110421_2015~01


そろそろ買い換えようと迷っているPCにセット。 なんでマニキュアがあるかはお察しください(∀`*ゞ)テヘッ


なんやかんやでインストールして、新天地へ。

新しい広場の感想とかはまた後日に。

(´∀`*)ノシ バイバイ
Date: 2011.04.21 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


閲覧する度、強くなれる!!
flash boreal kiss
プロフィール

シレーナ・アトランティス

Author:シレーナ・アトランティス
名前 :シレーナ
生息地 :2鯖 
HR :999
SR :ランス999、その他200前後
猟団 :無所属

主な使用武器 :ランス

MHF歴 :2010年~

基本はソロプレイです。稀に自由区に出没します。
低いPSはアイテムでカバー
ルビーFXをいいことに基本攻撃がガード。

ツイッターID:「Atlantis_sirena」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1175位
アクセスランキングを見る>>
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
参加中
クリックしていただけるととても喜びます
MHF・攻略ブログ
εεε-サササ......_(\○_ ヨロシク
