
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うpデート感想

今回の目玉は(゚∀゚)ラヴィ!!の凶暴期でしたっけ? まぁ、(゚∀゚)ラヴィ!!行かないから別にいいけど…

そんなことより、広場とかをうろちょろしてるこの子。 こっちが目玉なんじゃね?と思う今日この頃です(=゚ω゚)

mhf_20110701_094313_711.jpg

グークカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ    最初ダークと読み間違えたのは内緒


さきほど、グーク関連のクエストは終わらせたので次にINしたときが楽しみです( ^ω^)ワクワク

名前、どうしようかなぁ… 無難に「ボンジリ」かな(=゚ω゚=) 


んで、レスタも追加されましたね。 それぞれ紹介したいと思います。 契約してないけど


一番! 個人的にはお爺ちゃんがよかった太刀レスタ! 「キース」!
mhf_20110701_094651_226.jpg

語尾に「ゴザル」が付いて顔に傷… るろうに(ry  

レスタの攻撃に当たり判定は無いのでランスとも共闘しやすそうです(´∀`)


二番! 我らが同胞ランスレスタ! 「エドワード」!
mhf_20110701_094604_999.jpg

気障な性格が、プライドの高いランサーにはぴったりかと思います。

身長低くて義手義足だったら完璧だったのに…(;・∀・)

三番! これぞお嬢様!ヘビィボウガンレスタ! 「ユゥエル」!
mhf_20110701_094740_050.jpg

妹に比べ、お淑やかな感じが( ・∀・)イイ!! 私の廃熱も(ry

Σ(´ロ`;) 心の声が! 

ラスト! チルノの読み間違えたのは私だけでは無いハズ!かりかりぴーレスタ! 「チルカ」!

mhf_20110701_094809_883.jpg

元受付嬢だったらしい彼女。人生、なにがきっかけで変わるか分かりませんね(ノ)・ω・(ヾ)

ちょっと○○な子?でもまぁ、可愛いからいっか゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


レスタ紹介はこんなんもん? 性能は今度ネカフェ行ったときにでも。



アップデートしてテンション(´∀`∩)↑age↑たいところですが、昨日発売した「テイルズオブジアビス」3DSもやりたいのでボチボチとやってきたいと思います。


オマケ!

mhf_20110701_095104_584.jpg



グミその服なら僕も持ってるよ


( ^ω^)・・・


俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!
Date: 2011.07.01 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


閲覧する度、強くなれる!!
flash boreal kiss
プロフィール

シレーナ・アトランティス

Author:シレーナ・アトランティス
名前 :シレーナ
生息地 :2鯖 
HR :999
SR :ランス999、その他200前後
猟団 :無所属

主な使用武器 :ランス

MHF歴 :2010年~

基本はソロプレイです。稀に自由区に出没します。
低いPSはアイテムでカバー
ルビーFXをいいことに基本攻撃がガード。

ツイッターID:「Atlantis_sirena」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1175位
アクセスランキングを見る>>
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
参加中
クリックしていただけるととても喜びます
MHF・攻略ブログ
εεε-サササ......_(\○_ ヨロシク
