
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大型アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とまぁ、盛り上がっておきますヽ(´ー`)ノ

そんなことよりフレイヤ作成ががががヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ベリルでねぇよ!! ウー c(`Д´c)

とりあえず3個でたらショットを一杯飲んで喜んでモチベーションを保っています(;´∀`)

今回は、超激運のお守りとか団豚があるので集める数は前回よりは少なくなるハズです。

それでも250位は集めないと駄目っぽいですけどね・・・(´Д`)ハァ…


嘆いてもベリルは出てこないのでフォワードのプレミアムパッケージのレビューでもします(´Д`)

main_head_soon.jpg


今回からプレミアムパッケージにレア素材獲得クエストのコードが付いてくるみたいです。

素材も結構( ・∀・)イイ!!ものが出てきます。

流れとしては、

・イベントコードをイベントハウスで入力  

・入力後、該当のクエストを受注

・クリア後、テントに戻るとアイテムGET!

ね、簡単でしょう? ちなみにクエストも1人で行ける程度です(´∀`)

ちなみに報酬はHRごとに分かれています。

31~
item_31.gif
狙い目はアミノタイトですかね。 なんかの武器で99個必要だった気がします。

51~
item_51.gif

ベリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
(´・ω`・)エッ? 氷狐なんとかの尾? (゚⊿゚)シラネ  

あんまり関係ないけど、デュラガウアのどこが「狐」なの? 尻尾が九本あるわけでもなく、
和テイストな体色でも無いし、(・∀・)カエレ!!

71~
item_71.gif

( ^ω^)・・・何も語るまい・・・

100~
item_100.gif

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ 剛翼だと・・・

そういえばドラ行ったこと無いんですよね、私。 特に惹かれる武器も無いし。専用防具作るの面倒臭いし。

そんなものよりも早くベルFX脚作らないと・・・   剛翼足りなくて作ってません(´д`、)

剛翼一枚2000円までなら出しますよ( ´ノω`)コッソリ


他にもキャラバンで手に入るアイテムの詰め合わせとかそれなりのアイテムの詰め合わせセットも一緒についてくるんだとか。ソッチのほうは(゚⊿゚)シラネ


まだ、結構続きはありますけどまた次回という事で・・・m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

Date: 2011.03.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


閲覧する度、強くなれる!!
flash boreal kiss
プロフィール

シレーナ・アトランティス

Author:シレーナ・アトランティス
名前 :シレーナ
生息地 :2鯖 
HR :999
SR :ランス999、その他200前後
猟団 :無所属

主な使用武器 :ランス

MHF歴 :2010年~

基本はソロプレイです。稀に自由区に出没します。
低いPSはアイテムでカバー
ルビーFXをいいことに基本攻撃がガード。

ツイッターID:「Atlantis_sirena」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1175位
アクセスランキングを見る>>
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
参加中
クリックしていただけるととても喜びます
MHF・攻略ブログ
εεε-サササ......_(\○_ ヨロシク
