悪には悪の、正義がある!!



今日の情報試験\(^o^)/

まぁ、フォールアウトのトロフィー取得やら、MHFやらで忙しかったので勉強する暇なかったしね(言い訳)

試験終わった後、コンビニに寄ったらJOJOの一番くじが売っていたので3枚ほど購入しました。(1回500円)

んで、結果がC賞とH賞2つという結果に。

景品内訳はこんな感じです


グラスはまぁ、酒飲むときに使えるからいいけど、マルチボックスの使い道が思いつかない(;´Д`)

111016_1809~01

意外と小さいのでゴミ箱には向かないかと。  なので

111016_1810~01

            GETIN!!

まぁ、小物入れぐらいには使えるかな・・・?


H賞のグラスはこんな感じですヽ(´∀`)ノ

111016_1805~01

「ザ・ワールド」と「スタープラチナ」のタロットカードです。


111016_1812~01


もう一つはDIO様と・・・なんだろう? トランプの兄弟のマークかな?


このサイズならウイスキーとかウォッカ飲むときに使えそうです(*´ω`*)
スポンサーサイト



Date: 2011.10.16 Category: 雑談  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

じぇん

Date2011.10.17 (月) 14:21:55

わっちも一番くじ買いに行こう
1万円くらいでいいや(*´ω`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


閲覧する度、強くなれる!!
flash boreal kiss
プロフィール

シレーナ・アトランティス

Author:シレーナ・アトランティス
名前 :シレーナ
生息地 :2鯖 
HR :999
SR :ランス999、その他200前後
猟団 :無所属

主な使用武器 :ランス

MHF歴 :2010年~

基本はソロプレイです。稀に自由区に出没します。
低いPSはアイテムでカバー
ルビーFXをいいことに基本攻撃がガード。

ツイッターID:「Atlantis_sirena」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
126位
アクセスランキングを見る>>
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
参加中
クリックしていただけるととても喜びます
MHF・攻略ブログ
εεε-サササ......_(\○_ ヨロシク